アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
彩桜姫のティルナノーグ国
ブログ紹介
言葉の魔女として修行中のロリィタ姫です。語れば語るほど、胡散臭いですが、姫はいつでも本気デス。

たまにヤバイ話もするので、姫の家族にはここの事は絶対に内緒でお願いします♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
傷が欲しい
ネットに書く時に、出来るだけ分かりやすく、やばくない日本語を選択しているつもりなのですが、最近書いたブログは王子ショックで公開する気分になれなかったので、日にちが開いてしまいましたねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/22 23:12
多分信じてない
王子が今朝死んでしまった。手術かどうか、病院をどっちにするかどうか。そんな事悩む時間は私には残されていなかったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 17:25
一番いい方法
早急に決断をしなくてはいけなくて、気持ちの整理をつけるために仏壇にむかってみた姫ですが…難しいですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 16:57
幸せの定義
王子の具合がよくないまま、2週間が過ぎ。今までにない長い間の戦いで、姫はもう死んで楽になるならそっちを選びたい。 でも、私よりはるかにキツイ王子が頑張ってるのだから、やっぱり逃げるわけにはいかないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 22:17
自分の気持ち
怒りっぽいうえに、根に持つタイプの人間だった。それが嫌で、「いい子」を目指す私は、自分の考えはとりあえず無視して、最善を尽くす、という方法で生きていた。 あれでか?というオン友のツッコミはこの際ちょっと棚上げで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 22:28
山場を過ぎたと信じてるから言えるけど
土曜日、王子がパニック状態で暴れてる時、彩桜は誰かに叫びたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 22:18
我慢よ!!
今、王子が私の左後ろに寄り添って寝転がってます。萌え!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 15:50
ジロリンターン!!
買えないからかどうしても欲しい本。それがサトウハチローの書いたジロリンタン物語だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 22:20
フフフ
不適な笑いにあまり意味もない。が、私はたまに自分の人生に疲れたとき、ムリに笑ってみる事がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 12:47
ハハハ
今、里帰りから帰ってきた姪っ子が私の部屋で「耳をすませば」のDVD見てます。 これ書いたら私も観賞に参加しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 22:07
暮らすってものいりねぇ…
よくキキは13歳で一人で暮らせたよなぁ…と、彼女の倍以上生きてるくせに、ネットで部屋を検索してる時点で疲れ果てた魔女姫は感心してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 20:57
決められない自分
私は自分が優柔不断なのを知っている。後悔するのが生きがいなのも知っている。でも、今はそんな事してる場合ではないのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 22:29
暑かぁ〜!!
夏やけん、暑いっていうのは知っとうけどさ、限度があるやんか。こんな薄着の私がこれだけ暑いなら、毛皮ば着とう王子はどれだけ暑いと思っとうん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 16:28
更生って何さ?
最近個人的以外でショックだったのは、木下あいりちゃんの事です。何で犯人死刑にならないんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/15 20:34
さようなら
初めての事って、ドキドキするし、覚えている事も多いけど、最後の事って、振り返って「あ、最後だった。」って気がつく事が多いから、人生にサヨナラする時も「あ、さっきまで生きてたのにな。」って気がつきそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 22:29
メモ
彩桜は趣味でお話を書いて時々遊んでいます。 で、思いついた言葉からお話が出来そうだったら、その時ペンと紙があればメモってるのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 18:16
プチごみ屋敷
新しい家に今日も荷物を運び、今4割くらい移動した状態(と、思う)ですが、思いのほか、「こんなもんあったっけ?」ってモノが多くて、自分にげんなりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 22:23
山笠があるけん博多たい!
タイトルのCM、見なくなって随分経ちますが、一体何のCMだったんだろう…。お母さんなら覚えてるかな。私の覚えてない情報は大抵彼女に聞けば分かります。芸能人、誰と誰が夫婦だったか、とか。ちなみに年配の人しか知らないけどね、ママン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 21:52
お引越し
荷物をまとめるって、どうして面倒なんでしょう。っていうか、普段の生活でも整頓が出来ない姫にとって、割と拷問に近いです。 部屋の全てに「もう捨ててやろうか」って思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 22:45
魔女の思う死後の世界
寝る前、暗い部屋の中で、ふと、自分が今生きているって事に、芯から気がつく時があって。で、そう遠くない未来(どんなに長くても後100年は生きてない)に自分が死んで、少なくともこの体の中にはいないんだよなぁって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 22:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

彩桜姫のティルナノーグ国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる